アフィリエイトに限らずネットを使ったあらゆる方法を駆使して目指すは1000万円!! 1日1円では27,300年以上かかってしまうので効率的に稼いでいこうと思ってます(^^ゞ
              
    
              
新たにスタートします♪♪   
お久しぶり~と言うには時間が空きすぎていますが・・・
今日から再スタートします

お休み(オサボリ?)している間に会社を辞め、ハワイへ勉強しに行き・・・といろいろな出来事がありました。

再びハワイへ行く日を夢見て、資金を貯めるためにブログ再開です
aloha1.gif


以前仲良くして下さっていた皆様も、これから仲良くなる皆様もよろしくお願いします
季刊?   
みなさま、お久しぶりですBrilliant
元気ですか~??ってみんなマメに更新しているようだから元気なのね、きっと・・・

前回更新から早3ヶ月。7月早々台風がきて梅雨が明け、夏の訪れですね~

毎日何記事も更新するブロがーさんもいるというのに、3ヶ月おきですよ、このブログマジですか
季刊誌かってーの
友達に”ブログやってるんだ~”って言ったもののそれから一度も更新してないんで今日は思い切って夏の号刊行です

次の更新は、紅葉の季節かしら ̄□ ̄

昨日友達とランチ行ってきましたごはん
古民家を再生した隠れ家らしいが、田んぼの真ん中にあってすぐには辿り着けなかったよファンカーゴ

デザートまでついて1300円マネー20070722132255.jpg


20070722132309.jpg


携帯画像だからみづらいかも・・・
私の住んでいるところは民家を利用したお食事処が結構あるのです

このあと、近くの海に行って海を眺めながらおしゃべりしてました
デジカメ持って行ってなかったんで、写真がないっす

日々忙しすぎてせっかく買ったビリーズブートキャンプもほったらかし・・・
ようやく昨日入隊したんだけど、まだ記事は書いてないよ
記事は、別ブログで更新していく予定なのでそちらを見てくだされ

今日は、久しぶりだというのに、アフィリ記事なしですガビーン
何かキャンペーンやってないかチェックしなくちゃな~

ビリー貼ってたら誰か買ってくれないかな~(←誰も買わないだろ)








あけましておめでとうございます   
昨年はコメント&応援ありがとうございました
もともと更新頻度の少ないゆる~いブログでしたが12月に入ってから更新できなくなってしまったにも関わらずコメントくださった方々には本当に感謝しています

今月は14日にTOEICを受けるので(勉強全然していないけど)またもや更新しないことが予想されます

これからも気が向いたらたま~に遊びに来てくださいませ

今年1年皆さんがHappyに過ごせますように

今年もよろしくお願いします
無事合格♪   
応援コメントありがとうございました

おかげさまで無事合格しまして卒業できました

自分が好きで始めたこととは言え、フット30分+全身90分の工程を覚えるのに

一苦労

練習させてもらった家族や友人のみんなありがとう~

励ましや合格祝いのメールくださった皆様本当にありがとうございました

練習のしすぎで親指と腰が痛すぎです

今一番マッサージしてあげたい人・・・それは私(笑)


お世話になりました

お世話になった先生は芋焼酎が大好きだということでプレゼントしたのは

syoucyu.jpg



”海”という焼酎です
私は普段焼酎は飲まないのですが、これは飲みやすかったのと海が好きだからという理由で"^_^"


合格祝

合格の日、母からお祝いもらっちゃいました

そして昨日父から「お祝い」と言って渡されたもの・・・


book.jpg


”TJカゴシマ” 300円也



お祝いしてくれる気持ちが嬉しいということで(^^ゞ

70歳過ぎている父は映画が大好きで上映映画をチェックするために毎号買ってます
イカした父ちゃんです

久々の更新でお小遣いと関係ない記事ですみませ~ん
お休み   
ご訪問ありがとうございます

今日、明日マッサージの最終試験があるため記事更新できません

コメントくださった方々、明日以降ご訪問しますのでご勘弁を~~
                                    
              
    
                        
