アフィリエイトに限らずネットを使ったあらゆる方法を駆使して目指すは1000万円!! 1日1円では27,300年以上かかってしまうので効率的に稼いでいこうと思ってます(^^ゞ
              
    
              
スポンサーサイト   
キャッシュバックモール   



みなさん、イーバンクの口座を持っていますか?
さらに、アドレスを登録している場合(メルマネ送金手続きができる状態になっている場合)キャッシュバックモールへ登録してみてください

他のポイントサイト同様会員登録や資料請求をしてお小遣いを稼いでいくのですが他と違うのは・・・


ポイントではなく金額が記載されています
  定額の場合
  例えば「500円」とあれば500円をキャッシュバックします

  定率の場合
  例えば「1%」の商品を1万円ご購入の場合、100円をキャッシュバックしま  す


キャッシュバック金額はイーバンク銀行のメール送金サービス(メルマネ)を利用して送金されます。


報酬額1円から送金可能で送金手数料は無料です
しかも18時までに「送金依頼」を申請すれば当日中に送金されます

『スピード承認案件』のコーナーもありますので早ければ翌日には送金されますよ


【「まとめてボーナス」プログラム】

 送金依頼は1円からでもできますが、まとまった金額で送金依頼すると、ボーナスキャッシュバックがあります。
 ◆1,000円以上貯めて送金依頼すると  → 50円ボーナス
 ◆3,000円以上貯めて送金依頼すると  → 200円ボーナス
 ◆10,000円以上貯めて送金依頼すると → 1,000円ボーナス


【「お友達紹介」プログラム】

みなさんの紹介の方ががキャッシュバックモールで新規アカウントを開設した場合、その方がキャッシュバックモールで得た報酬の5%をお支払い!(それも永久に!!)


どうですか?入ってみたくなりました???
登録は無料なので興味のある方はサイトに行ってみてくださいね


イーバンク口座もっていない方は口座開設しちゃいましょう♪

イーバンク




メールアドレスを登録するとメルマネ送金ができます




ご参考までに、サイトに掲載されていた登録の手順です



手順


1.最初に、キャッシュバックモールの左サイドにある「①まず、アカウント開設」ボタンをクリックして、アカウントを開設してください。
※ここで登録した情報を元に、イーバンク銀行のメルマネ送金サービスにてキャッシュバックしますので、必ず本名を正しく登録してください。


2.アカウントを開設した後、各サイトのバナーをクリックして、各広告サイトに訪問してください。


3.アカウントを開設すると、パスワードをメールでお知らせします。パスワードは、キャッシュバック通帳(利用明細)にログインする際に必要になります。


4.キャッシュバック通帳の更新は、原則として翌日の午前中に行います。通帳にログインしてみて、「承認済み」データがあるときは、「メルマネ送金依頼」をしてください。


ご注意 18時までに送金依頼をすれば、原則として、当日中にメルマネ送金します




キャッシュバックモール ←内容を見てみたい方、登録したい方はコチラから
スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/31, 17:59 -----

はじめまして★ランキングに応援ポチっとさせて頂きました^^
お小遣い稼ぎって、大変ですけど楽しいですよね♪

W-pointっていうサイトはご存知ですか??
登録するだけでお小遣いになります。
しかも、ダウンからのポイントの半分も貰えてしまうというお得さ!
資料請求や口座開設や懸賞などでポイントがどんどん溜まっていくんですよ^^
私のサイトで紹介しているので、興味があったら是非遊びにきてくださいね。
---------- ハルカ [ 編集]* URL * 10/31, 20:55 -----

更新前にゴメンナサイ^^

ここは登録してないかもです!

アフィリエイトが忙しすぎて
小遣いサイト本命馬の
げん玉、POINTPAYも
ろくにやれてません><

11月も( ´ー`)ノよろしくお願いしますね!
---------- GTK [ 編集]* URL * 10/31, 23:43 -----

おはようございます♪

コメント&応援ありがとうございます(^-^ )♪
11月のランキングに参加されるんですね!
是非がんばってくださいね~♪
私もまだお小遣いを始めて3ヶ月の初心者なので
こちらこそ宜しくお願いしますね(^-^ )♪
それでは応援ぽち♪
---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 11/01, 06:06 -----

| ^∀^)ノこんちにはー
今月も後2ヶ月だよねー早いよね。
このサイト私も登録してるよ~!
1円が魅力だよね!ASPも1円にしてくれればいいのにね・・

では(*σ´益`)σエイ
---------- 貧乏主婦のぞみ [ 編集]* URL * 11/01, 11:42 -----

今日は、かなりの時間PC前にいましたww

記事も3つも。。

アフィリエイトがんばりましょうね!

では、11月1日の(ノ´▽`)ノオオ~エン★
---------- GTK [ 編集]* URL * 11/01, 23:31 -----

1円のコメントのこしてたね。
アフィリエイトパークが1円換金になったよー。
ASPで1円はいいよね!

ところでテーブルできた?


(*σ´益`)σエイ
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 11/02, 16:28 -----

∑( ̄ロ ̄||!!のぞみさんだ↑
アフィパ僕も明日の記事だー!!!
かぶりましょうよwまた!
あと、素人同盟勧誘~させてくださいww

今日も記事3つ書いちゃいました・・・´(;´▽`;
お暇なとき、ぜひ読んでくださいね!!! 
それでは、2日の(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エ~ン~☆
---------- GTK [ 編集]* URL * 11/02, 23:21 -----


今日はまもなく夜勤なのでこの時間の訪問となりました><
11月から自由気まま訪問へと切り替えていますが
ランキング応援だけは欠かさずさせていただきますね!!
(この点信じていただくしかありませんがMozillaFirefoxを使うと
 40サイトちょっとの応援周りだけだと10分ほどですんでしまうのです^^)

では3日のランキング(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン★ポッチ
---------- GTK [ 編集]* URL * 11/03, 17:28 -----

みわすけさーん、夜勤上がり瀕死のGTKだす笑

素人同盟の参加、ありがとうございました!
メンバー一覧に掲載が完了しています!
ご不明な点は、じゃんじゃんお聞きください!
素人同盟ですから、素人さんを歓迎してるのですwww
ちなみに、僕もあのブログ2ヶ月未満ですよ><

それと!相互リンクも感謝です><!
こちらは左サイドバーに通常リンク、
右サイドバーに逆アクセスランキングとなっています!

今後とも( ´ー`)ノよろしくお願いします!
では4日のランキング応援(ノ´▽`)ノオオオ~エン☆ポッチ
---------- GTK [ 編集]* URL * 11/04, 14:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://miwasuke0905.blog74.fc2.com/tb.php/27-e5df1891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
