アフィリエイトに限らずネットを使ったあらゆる方法を駆使して目指すは1000万円!! 1日1円では27,300年以上かかってしまうので効率的に稼いでいこうと思ってます(^^ゞ
              
    
              
スポンサーサイト   
ただ今勉強中♪   
今日は記事はお休みです

ただ今『リフレクソロジー』と『タイ古式マッサージ』の勉強をしにスクールへ通っています

まだまだ練習が必要なので友達で練習させてもらっています
練習中なのでもちろん無料なのですが、どの友達の家でも
など竜宮城なみのおもてなしを受けるので
マッサージをする方もされる方も体重が減るどころか増える一方

でも、「気持ちいい~」って言ってもらえると嬉しいんですよねぇ
マッサージを通じていろいろな方に出逢うこともできましたし、素晴らしい出逢いに感謝です

スクールが終わるまではブログは相変わらずゆる~い更新になりますので気が向いたら遊びに来てくださいね~


お休みついでにもうひとつ
ぶぅちゃんさんの本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪ストラップの記事があってコメントするのに私の画像も見てもらいたいので画像載せちゃいます


cookiemonster.jpg


こちら携帯のストラップ。地球儀とダイバークッキーモンスター
みわすけは(夏期限定)ダイバーなので世界中で潜れますように!という願いをこめて・・・
今まで国内は与那国や慶良間などの沖縄の離島や与論など、海外はパラオやモルディブ、バリ、ケアンズなどでダイビングしましたが一緒に行ってた友達が結婚したのでしばらくはダイビング旅行はできないかな~
海に関係なくみなさんのオススメの場所があったら教えてくださいね~


elmo.jpg


ちなみに車のキーにはダイバーエルモ・・・



スポンサーサイト
              
コメント

訪問&コメント有難うございますm(__)m
私もつい先日、GTKさんの素人同盟に参加させて頂きました。

みわすけさんのページ・・・
すごく見やすいですね♪
それに比べて私のページは・・・^^;
でも、まだまだ頑張っていきますので、
宜しくお願いしますね☆

相互リンクお願いしても宜しいでしょうか?
こちらは既に準備完了です♪♪
都合が悪ければ、いつでも連絡下さいね。
では、これから過去の記事を拝見して帰ります☆
---------- 夢叶うその日まで・・・走り続け [ 編集]* URL * 11/10, 09:55 -----

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
へーマッサージいいよね!私もやってみたいなー。
まつげパーマもやってみたいんだよねー。
高いのだろうか・・

ストラップかわいい!

ダイビングだなんて・・・別世界だよー。゜゜(´□`。)°゜。

(*σ´益`)σエイ
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 11/10, 10:02 -----

遅くなってごめんなさいm(_ _)m
僕もマッサージするの好きですよ♪
もちろんされるのも好きですけど!
ぜひ今度僕の疲れきった体と心をマッサージしてくださいね!笑
いいマッサージ師になれるように応援ポチ☆
---------- 岩ちゃん [ 編集]* URL * 11/10, 11:48 -----

こんにちは♪

リンクありがとうございます(^-^ )♪
ダイバーエルモ可愛いですね!!
私も今度また載せてみます(・◇・)ゞ

沖縄の海ではまだ潜った事ないんですよ~ヾ(TωT。)
やっぱりダイバーなら沖縄ですよね!
海外はフィジーだけです(^^;;
タバロワの近くで潜りました!
あんなところで一度潜ると日本では潜れません(涙

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 11/10, 13:44 -----

リフレクソロジーって知らないんですが
後で調べてみよっと´(;´▽`;

僕もこっそり、バイトでマッサージの募集に申し込んで
面接までいった経験があります・・・人に「気持ちいい」と
喜んでもらえるのっていいですよね^^(いろんな意味で(爆)
面接で落ちましたが・・・ww

ダイビングやるんですね~趣味があっていいですね!
僕は生まれてはじめての趣味が、MMORPGでした・・・^^;
これ、もうやめましたが、今はネットで稼ぐ研究が趣味に!?

後、ランキングですが、みわすけさんは政治経済カテゴリ内の
アフィリエイトだったんですね!僕は、迷いましたが、
アフィリエイト>初心者マニュアル 90%
アフィリエイト>その他        10%
に変えてみました。

もともとアフィリエイトにしたかったのをびびってビジネスに
してましたが、ビジネス総合で2位になれたので、ちょっと
アフィリエイト部門に挑戦です!

( ´ー`)ノよろしくお願いします!

10日のポチッ★

---------- GTK [ 編集]* URL * 11/10, 16:37 -----

コメントありがとぉ~ございます♪

マッサージ受けたいです~☆
お勉強頑張ってくださいねp(#^∇°)q

美容ブログもまた教えてくださいね☆
そちらでのご訪問もお待ちしてまぁ~す!

リンクありがとぉ~ございます♪
こちらも(≧∇≦)b 完了です!

では~ぽっちん☆
---------- Maru [ 編集]* URL * 11/10, 22:34 -----

こんばんわ☆
僕もマッサージやりますよ~。
高校時代はサッカー部の仲間によくやってました。一応副キャプテンでしたが…
今は家族にやってます。

鹿児島か~、めっちゃ遠いですね。
また行く機会があったらよろしくお願いしま~すm(_ _)m

アクセスランキングぜひ参加してください!!
もう大歓迎でっす☆

これからも仲良くしてくださいね♪
応援ポチです☆
---------- 岩ちゃん [ 編集]* URL * 11/11, 00:29 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/11, 01:22 -----

こんばんは♪
最近生活が不規則で、また、太っちゃいました。
やっぱ夜中食べるのがよくないですよね。
マッサージしてもらいたい。。。

鹿児島にお住いなんですね。
一度だけ九州巡りに行きました。
また遊びに行きたいと思ってます。

では、応援していきますね。
---------- けんすた [ 編集]* URL * 11/11, 02:03 -----

今日は夜勤ですので、更新前続けて訪問です><

11日のコメント回りしてますと、
みわすけさんのコメントがかなり目に付いて

しかも!
GTKの素人同盟からきたって!

宣伝までしてくれてるじゃないですか!!!!!!!!!

マジで感謝です>!<

これからも、( ´ー`)ノよろしくお願いします!
11日のランキング応援していきますね!!
---------- GTK [ 編集]* URL * 11/11, 06:17 -----

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます☆
リンクもありがとうございます!!
早速こちらもリンク貼らせててもらいますね♪
まだ初めて2ヶ月なんですか?
とっても充実したブログなのでビックリです。
表とかちゃんと見やすくできてるし~
私も同時期にはじめたのですが表とか
できなくて・・・(笑)
またこれからも宜しくお願いします~
---------- ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki [ 編集]* URL * 11/11, 10:05 -----

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました。
マッサージやダイビングって
どちらもココロとカラダに良さそうですね^^
私は最近はパソコンの前に座っていることが多くて
もっとカラダにいいこと何かしないとなぁ~って思ってます♪

また遊びに来させていただきますね☆
応援ぽちv-22

---------- じゅりあ [ 編集]* URL * 11/11, 10:36 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/11, 14:26 -----

|の´`)ノィョゥ
流石のダウンさん2人もいいやん!
私なんてーずーと1人でぽちぽちだったんだけど最近ようやくだよー!
バナー貼ってるだけなのにね!うれしいよね!
お互いにがんばろ!(*σ´益`)σエイ
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 11/11, 15:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://miwasuke0905.blog74.fc2.com/tb.php/33-558fe5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
