アフィリエイトに限らずネットを使ったあらゆる方法を駆使して目指すは1000万円!! 1日1円では27,300年以上かかってしまうので効率的に稼いでいこうと思ってます(^^ゞ
              
    
              
スポンサーサイト   
ポケマNet   
本日はポイントサイトのご案内

ポケマNet



ポケマNet
ポケマNet
紹介報酬紹介者の獲得ポイントの10%
最低支払額10,000Point(1,000円)
その他ロト
相互リンク



活用方法はコチラ



ポイントを貯めて現金キャッシュバック
メールを受信したり、提携サイトを利用するとポイントがドンドン貯まり、10,000pt(1,000円)から現金に交換できます♪

ポイントは、メールを受信してメール内のURLをクリックしたり、ポイントゲット対象サイトで、無料会員登録や資料請求などをすると獲得できます



無料ロトで毎日5万円があたるチャンス!
ポケロトは、その場で現金またはポイントが当たるロト形式の懸賞です。
その場で現金が当たるPokeLoto5、PokeLoto3に無料で毎日チャレンジできます!
必ずポイントを獲得できるPokeLoto1にも毎日チャレンジできる♪

PokeLoto1
A~Zの中から好きなアルファベットを選びます
表示された分だけポイントゲットできちゃいます
なお、1pt=4 10pt=20 100pt=2ありまして毎日ランダムに表示されます

PokeLoto3、PokeLoto5
ヒントメールを受信すると毎日ヒントが書かれていますので当選確率は高くなってきます

賞金はPokeLoto5が50,000円からスタートし、キャリーオーバー中は賞金が毎日500円アップします。PokeLoto3は3,000円からスタートし、キャリーオーバー中は賞金が毎日300円アップします


ポケマNetと相互リンク
あなたのサイトからポケマNetへのアクセスが多いほど相互リンクページで上位に表示されます
また、前日までの逆アクセスTop10のサイトはトップページで紹介されます



お友達やお知り合いの方にポケマNetを紹介しましょう!
あなたの紹介ユーザーが 「PokeLoto5」 または 「PokeLoto3」に当選した場合、紹介賞金として獲得賞金の10%をGetできます

ポイントゲット対象サイトを利用してポイントをゲットすると獲得ポイントの10%をあなたもGetできます




また、懸賞サイトというだけあって懸賞については他サイトと違った特色が・・・

応募済みの懸賞や、ちょっと気になる懸賞をマイリストに保存することもできます
マイリストって??
応募済みの懸賞や、気にいった懸賞を後で応募するために保存することができる自分専用のリストのこと
 

さらに、ポケマNetが提供するソフトウェア「NetAssistant」を利用すれば懸賞応募がとっても簡単に


「NetAssistant」

懸賞応募で氏名、住所、E-Mailアドレスなどいちいち入力するのは結構面倒だという方にオススメしたいのが「NetAssistant」
このソフトウェアは懸賞の応募フォームや、会員登録フォームなど、様々なサイトに氏名、住所、E-Mailアドレスなどよく入力する項目を1度に入力してくれる優れものです。
他にもID・パスワードの管理、サイト管理、ダイアリー機能などがあります
また、「ポケマNet」で紹介しているサイトの利用を強力にサポートします。
「お小遣いサイト」と「おすすめサイト」で紹介しているサイトは自動的に登録され、NetAssistantから簡単にアクセスすることができます。更に「お小遣いサイト」の多くのサイトが会員登録やID・パスワードなどのフォーム自動入力にも対応しています。

登録したサイトにアクセスすると、最後にアクセスした日時を自動的に記録します。毎日チェックしたいサイトや週に1回くらいチェックしたいサイトなど、利用頻度によってサイトを抽出することができます。
他にもカテゴリ、表示条件、表示順など、いろいろな方法でサイトを絞り込むことができるので、効率よく目的のサイトにアクセスすることができます。

フォーム入力機能はとても便利な機能ですが、中にはうまく入力できないフォームもあります。また、他のソフトウェアのウィンドウや、IEのフォーム以外には入力できません。
そのような場合はクリップボード機能を利用して、登録した情報を簡単にコピー&ペーストすることができます。さらに連続でコピー&ペーストができるオートクリップ機能など、状況に応じた入力方法を選択できます。

NetAssistantはデータ更新機能で、サーバーから常に最新のフォーム入力プログラムや、サイト情報をダウンロードしてアップデートすることができます。
例えば、インストール後に新しくID・パスワードのフォーム自動入力に対応したサイトなども、データ更新を行なうことで自動入力が可能になります。


最近登録したばかりなので「NetAssistant」はまだ利用していないのですが
aiBAR+goo IDメモリー+αの機能なのかしら??

こちらは使いこなせるようになってからまた記事にしますね♪


スポンサーサイト
              
コメント

こんばんは♪ けんすたです。
詳しく紹介されてますね。 とっても分かりやすいです。
私もポケマやってます。
毎日コツコツ貯まっていいですよね。
未だ、ロトは当たった事が無いですが、楽しめますよね。

いつも有難うございます。
では、今週も頑張りましょう
またきますね。応援♪

---------- けんすた [ 編集]* URL * 11/13, 01:20 -----

こんにちはぁ~
うんうん、このpサイトは★おさる★も注目してます^^

オプションが多いんですよね~
これで還元pが30%くらいになれば考えないとw

では今週もよろしくです~^^
ps昨日は寒かったですよね><
---------- げん玉&裏技大好き★おさる★ [ 編集]* URL * 11/13, 15:58 -----

みわすけさん、こんにちは~
リンクありがとうございましたぁ。
早速リンクさせていただきましたので、ご確認くださいね♪

うんうん、お互いいい記事はぱくりあっこしましょう(笑)
よろしくおねがいしまーす♪
---------- もみじの懸賞生活 [ 編集]* URL * 11/13, 18:41 -----

(ノ´▽`)ノオオオオォッ~リンクが着々と増えてますね!

ポケマネットは初期に登録後少し試して放置だった気がします・・・

ps copy comment
昨日の記事は追記しまくりとなりました。ご迷惑を被った方がいらっしゃいましたらお詫びいたしますm(_ _)m追記したバージョンでFC2ブログの方は、もっと簡単にサイトマップ登録ができることが分かっていただけると思いますが、逆にFC2以外のブログ運営者の方は、あの手順でサイトマップ登録ができない可能性もございます。(システム仕様上の問題)この点、他のブログに詳しくないため、記事では他のブログの方への注意を書くだけにとどめる結果となっています。FC2ブログ以外のブログを運営されている方で、サイトマップ登録ができている方はご一報いただけるとうれしいです。ホームページ運営者の方は問題ないそうです。これからも勉強し続けますのでご了承ください。

13日のランキング応援もしていきますね!
---------- GTK [ 編集]* URL * 11/13, 21:19 -----

こんばんは♪

そんなみわすけさんの為にオススメが♪

Wiiの買占め大作戦(笑

そして一台を我が家に売ってください(・◇・)ゞ

それとまつたけ饅は2個で600円なので
げん玉で稼いだら大丈夫ですよ♪

PS3高くて諦めたんですが
これだけ売れると欲しくなっちゃいますねo(*≧◇≦)o

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 11/13, 22:34 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/13, 23:00 -----

こんばんは~☆

ポケマNetは登録してるのにこんなサイトだと知りませんでした^^;
放置してるからね♪
紹介者がロトに当選すると賞金まで10%いただけるなんて~v-238
他のポイントサイトの整理がついたら
ちょっと力を入れてみたいサイトですね。

応援ぽちv-22
---------- じゅりあ [ 編集]* URL * 11/14, 00:45 -----

こんちわ^^ 音爺♪です!

先日はコメントありがとうございました^^

また応援=【報復攻撃】にまいりました。

本日の記事は【アクセスについて】です。
正直たいしたものは書いていません^^;

記事に【爺のアホネタ】が入りました (爆)
【報復攻撃用ボタン】設置
ボタンデザインはこれからまた変える予定w

どうぞ お楽しみにぃ♪

今日の攻撃内容は【机のカドにひじにをぶつける】です。(かなり痛いですw)

発射! [壁]▽☆)_。ポチ
---------- ●音爺♪● [ 編集]* URL * 11/14, 01:10 -----

こんばんは♪
リンクのお誘い大歓迎です!
早速させて頂きました。
更新不定期ですけど、これからも宜しくお願いしますね。

では、応援していきまぁす。
---------- けんすた [ 編集]* URL * 11/14, 02:26 -----

更新前にごめんなさい。

ネットアシスタント、これいいですね。
ちなみに、gooIDメモリーも知りませんでしたが。。。
これは研究しないと。。


ps copy comment
14日のランキング応援もしていきますね~(*´▽`)/☆ノポチ
---------- GTK [ 編集]* URL * 11/14, 04:56 -----

こんにちは♪

「ポケマNet」ですか~
ブログ廻りしてると、情報いっぱいで悩みます~

もっと、時間が欲しい!

では~☆
---------- Maru [ 編集]* URL * 11/14, 12:28 -----

はじめまして。

ランキングからきました。
いろんな情報がいっぱいですね。
早速リンクさせてもらいました。
もし迷惑だったら削除します。

迷惑でなければ相互リンクお願いできますか?
---------- てっぷもん [ 編集]* URL * 11/14, 13:46 -----

ここはまだ登録していないですね~
とってもわかりやすくて詳しい説明ですね♪
マッサージって指痛くなりそうですね!!
腰も痛いなんて。でも楽しそう♪
頑張って~☆
---------- ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki [ 編集]* URL * 11/14, 14:39 -----

こんにちはぁ~^-^
今日は朝から雨の中ゴルフに行ってお疲れの★おさる★です(笑

応援バシッとしていきます!w

では★★
---------- げん玉&裏技大好き★おさる★ [ 編集]* URL * 11/14, 16:19 -----

みわすけさんこんばんは~!
はるママです!
コメントありがとうございます。
遅くなりましてごめんなさい。

ポケマネット私も大好きです!
いっしょにがんばりましょうね~。

あ!
ぶぅちゃんの今日の記事にはるママのところのあほ犬乗ってます!
はるママともどもどうぞよろしくお願いいたします!
ぽち


---------- はるママ [ 編集]* URL * 11/14, 21:26 -----

こんばんは♪

おめでとうコメントありがとうございます!
全然魅力なんてないので(^^;;
一位もお友達みなさんのおかげです♪

wiiなんですが先ほど10時から楽天のサイトで
予約受付してたんですが4分で完売してました(笑

買占め作戦失敗です(・◇・)ゞ

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 11/14, 22:09 -----

 こんばんわ。そのサイトは知りませんね。
それはポイントサイトですか?
紹介欄みてよく勉強しますね。応援クリックします。
---------- kou [ 編集]* URL * 11/14, 22:46 -----

こんばんは~かめちきです♪
そう言えば登録して放置してあったような・・・
チェックしてみますね。
それとツールが便利そうですね。
それでは応援ぽちっと♪
---------- 初めてのアフィリエイトbyかめちき [ 編集]* URL * 11/14, 23:51 -----

こんにちは~、お散歩にきましたぁ~w
昨日記事をちゃんと読んでいなかったようで・・・

それ、なんだか便利そうなソフトですね。
ロボフォームの試用期間終わってからけっこう困っているところなんです。
後日記事おまちしてまーす♪
---------- もみじの懸賞生活 [ 編集]* URL * 11/15, 00:24 -----

こんばんわ☆
ケータイでお小遣いが稼げる時代がやってきましたね♪
僕もケータイでお小遣いを稼ぎたいところですが、僕のケータイ充電がめっちゃ早く切れるんですよねぇ。。。
だからできないんですよぉ(>_<)
ケータイ替えたらやってみよっかな!!
応援ポチ☆
---------- 岩ちゃん [ 編集]* URL * 11/15, 01:11 -----

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
今日の朝にちょびログインしたらポイント減ってた!Σ( ̄□ ̄;)!!
と思ったら先日、ちょびで宝くじ購入したんだった~(´▽`*)アハハ
当選しますように★
ちょびの買った?
(*σ´益`)σエイ
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 11/15, 11:19 -----

こんにちは♪

私もダイバーさんとブログで出会ったのは
初めてだったんですが
今日はボーダーの方と出会っちゃいました♪
でもさすがにクライマーの方とは会いません(笑
パラグライダーやってる人とかとも会ってみたいです♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 11/15, 17:37 -----

みわすけさんこんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

大変遅くなりましたが、リンク貼り付け作業完了しました。

ポケマNetは最近登録しました。
まだ、有効活用できていないので、今回の記事は、とても参考になりました。

これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!
---------- 元気いっぱい!いずみちゃん [ 編集]* URL * 11/16, 23:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://miwasuke0905.blog74.fc2.com/tb.php/35-ead75e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
