アフィリエイトに限らずネットを使ったあらゆる方法を駆使して目指すは1000万円!! 1日1円では27,300年以上かかってしまうので効率的に稼いでいこうと思ってます(^^ゞ
              
    
              
スポンサーサイト   
Traffic Gate   
わ~い、ランキングついに1位だばんざーい

皆さん、ご訪問・応援・クリックありがとうございます

こっそりクリックしてくださってる方、是非コメント残してくださいね

応援返しに伺いますので




というわけでアフィリエイト部門らしくASPのご案内



"Traffic Gate”




Traffic Gate




紹介報酬800円
最低支払額3,000円
その他振込手数料
3万円未満 168円
3万円以上 262円
(ジャパンネット口座は無料)




ここがオススメ



アフィリエイトサイト側がリンク先を自由に設定出来る「アフィリエイト指定型リンク」と商品検索ボックスなどの「HTMLリンク」が使えます



アフィリエイト指定型リンクって?
従来のトップページにリンクを貼る方法ではユーザーに多くのクリックを要求するためなかなか成果に結びつきにくかったのですが、「アフィリエイト指定型リンク」によりアフィリエイトサイトを訪れたユーザーを最短2クリックで成果の結びつくページへ誘導することが可能→もしかしたら成果が現れるかも??

HTMLリンクって?
紹介したい商品が多すぎる、売れ筋ランキングを配信したいなど欲張りなあなたには、「HTMLリンク」がオススメ

■HTMLリンクで実現出来るリンクタイプの一例
1)マーケット情報を配信(ex:オンライン証券会社)
2)SALES情報を配信(ex:ECサイト用に)
3)ベストセラー情報を配信(ex:オンライン書店/CDショップなどに)
4)検索ウィンドウを設置(ex:大型ショッピングサイト)



ソースをコピーするだけですぐに利用できるTG(Traffic Gate)テンプレートもあるので、WEBサイトを持っていなくてもすぐにプロモーションを行なうことができます



CM Clickあり
あなたのサイトに掲載した広告がクリックされると報酬が発生するクリック報酬型広告配信サービスです(右サイドのPRの欄にあります。どんなものか見てみてね。そして、気が向いたらクリックしてね☆)

案件によってはクリック単価が数十円のものがあるので広告収入が期待できますよ

一度掲載すれば自動的にサイトに合った広告が配信されます

テンプレートの種類が豊富


特集テンプレート 季節やイベントなどのページを作成できます(複数のマーチャントで構成されています)
自動生成テンプレート 商品マスタリングのデータを使ってお好きなテーブル素材を簡単に作成できます
携帯簡単リンク集 携帯マーチャントへのリンク集が簡単に作成可能


こんなのがすぐにできちゃう







スポンサーサイト
              
コメント

みわすけさん、こんちゃー。
あぁぁ~どこ言ってもおいしい情報がいっぱいで困ります;;
そいえば、ご心配ありがとうございます♪
もみじの住んでいるところは、あら~そんなことあったの?ってくらい問題なしでした♪
この間の竜巻といい津波といいみなさん心配してくれるので、ちょっと嬉しかったです♪
ではでは、応援☆
---------- もみじの懸賞生活 [ 編集]* URL * 11/16, 10:26 -----

ランキング1位、おめでとうございますv-315
”まんぷく島に久しぶりに行ったら”って
毎日行ってないんですか~?
もったいないよ~
私なんか忙しかったりして、1日行けなくても
すごく損した気分になります^^;

応援ぽち☆
---------- じゅりあ [ 編集]* URL * 11/16, 11:51 -----

こんにちは♪

昨日は深夜にwiiの予約してるところ探してたんですが
どこもダメのようでしたヾ(TωT。)
やっぱり転売するな!って事ですね(笑

もちろんTGから全部ぽちですよ!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 11/16, 12:21 -----

おはです^^

みわすけさん、ぼくここね、落ちたんですww審査にw

紹介いただいた方のところから登録申請して
ダメでした。

今日同じ人からもう一度申請してみます。

ps copy comment
16日のランキング応援していきます!
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
---------- GTK [ 編集]* URL * 11/16, 13:09 -----

(*^ー゚)ノ ぃょぅ
TGまだ使いこなせてないな~こんなにいろんな機能があるんだね!!

ちょび私1枚だよ・・(´▽`*)アハハ
それだけしかポイントなかった(´▽`*)アハハ
お互いに当たりますように!
たぶん当たらない(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 11/16, 13:28 -----

あ!!言い忘れた!
1位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからも頑張ってね!応援するぞ!!(*σ´益`)σエイ
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 11/16, 13:28 -----

こんちゃ^^

ランキング1位おめでとうございます^^
すごいですね!!!

1位を維持できるよう、微力ですが
協力させていただきますね~!

T-G、紹介し忘れてる><

では★★
---------- げん玉&裏技大好き★おさる★ [ 編集]* URL * 11/16, 15:18 -----

ほんとだぁ~!1位だぁ~!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

勉強していきま~す♪

では~☆
---------- Maru [ 編集]* URL * 11/16, 22:25 -----

みわすけさん、こんばんは^~^
遊びに来ました!

そうなんですか~。
ダイビングなさるのですね~。
かっこいい~!

はるママも海はものすごい大好きです!
・・・・・でもすもぐりです。(笑)

---------- はるママ [ 編集]* URL * 11/17, 00:22 -----

1位、おめでとうございます♪
うまく紹介されてますね。
トラゲは、有名企業の広告がたくさんあっていいですね。
提携できるだけでも、ちょっと嬉しい気持ちです。

雷は注意したほうがいいですよね。
PCもまめにバックアップしておかなくては。。
ではでは、応援♪
---------- けんすた [ 編集]* URL * 11/17, 00:57 -----

一位おめでとうございます~♪
すごいね~☆
ここはCMクリックがいいですよね☆
ではでは~
---------- ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki [ 編集]* URL * 11/17, 01:01 -----

TGの審査結果が怖いです。。。

なんで落ちたのかも分かりません。

落ちたら落ちたで仕方ない。。。

素人同盟がどんどん増えているって

おっしゃってくれましたが、みわすけさんが

メンバーさんに訪問されたからもあるんですよ~

僕なんて・・・(TwT。)

でも、いろいろと考えていますよ~

楽しみにしていてくださいね!

ps copy comment
17日のランキング応援★( ´艸` )ムププ
---------- GTK [ 編集]* URL * 11/17, 05:26 -----

ランキング1位ですね~~~☆すごいなv-237ちょくちょく遊びに来てはいたのですがコメントを残さずにすみません・・。今日は一位になっていたので思い切って??コメントしてかえりますうv-20こちらにも遊びにっていうかいろいろ教えていただかないとv-221応援ぽちっしていきますねえv-221
---------- かずみさです [ 編集]* URL * 11/17, 15:55 -----

こんばんは♪

TGいいですよね♪
私もここ大好きなんですよ(^-^ )♪
無印と提携できるのが一番嬉しいです!
自分で買い物もできちゃうし♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 11/17, 18:11 -----

こんばんは~かめちきです♪
トラゲいいですよね~
かめちきも大好きです。
最近はちょっとご無沙汰してますが^^;
たまには管理画面も見ておかないと・・・
それでは応援ぽちっと♪
---------- 初めてのアフィリエイトbyかめちき [ 編集]* URL * 11/17, 23:27 -----

TGとおりましたよー^^

琴ママさんから、TGは1回目は落ちることがあって
2回目申請したら、ほぼ大丈夫だときいてましたが

ドキドキでした!

今日の紹介記事にしますね^^

ps copy comment
18日の訪問でした!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)ネムイ(12時間寝た^^;)
---------- GTK [ 編集]* URL * 11/18, 13:23 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://miwasuke0905.blog74.fc2.com/tb.php/37-211a14bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
