アフィリエイトに限らずネットを使ったあらゆる方法を駆使して目指すは1000万円!! 1日1円では27,300年以上かかってしまうので効率的に稼いでいこうと思ってます(^^ゞ
              
    
              
スポンサーサイト   
自己アフィリのススメ♪   
 

バナーは違うけど再び”アクセストレード”です
自己アフィリの案件他にもあったのでご紹介~♪



【無料会員登録】


バジンププレス

 

「BUZZIMP PRESS」は、ブログに、企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載することで、掲載料をゲットできちゃいます♪皆さんが「編集者」となって企業の最新情報を書いて掲載料を請求してお金をGETすることで、あなたももプロの編集者に!!!

無料会員登録:180円(ポイント媒体80円)


[souken] モニター登録【謝礼金アリ!】

モニターになると一般食品や製品をお試し頂きます。病院に来所してアンケートや健康診断等を行う、もしくは自宅でインターネットや郵送を使いアンケートに答えていただきます。(「来ていただく事」になるか、「完全在宅」かは試験により異なります)
大手食品メーカー等が開発、もしくはすでに販売している健康食品を一定期間試食していただき、試験内容に応じて、モニターの方に謝礼金が支払われます。(すでに安全性テストが行われ、皆様が日常的に召し上がっている食品に含まれるものが大部分ですが、医薬品の治験の場合もあります。)

モニター登録 1件 130円


CMサイト

アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで商品と交換出来るサイト『CMサイト』

無料会員登録1件 100円



入浴剤セット

先月親友の結婚式がありました
友人代表のスピーチと二次会のチラシ作成をしたのですがこの前お礼をもらっちゃいました

gift1.jpg


入浴剤セット。私はお風呂が大好きなのでとても嬉しいプレゼントなのです
しかも高くてなかなか買えない”オリゴメール”が~っっ

gift2.jpg



プレゼントやお返しって気持ちの問題だけど、心遣いのできる人っていいですよね


ちなみに細かい作業の好きでない私が当日の深夜12時に完成させた手作りスピーチ原稿


card-2.jpg


やればできる子だったのね、私って(自画自賛)
スポンサーサイト
              
コメント

こんにちは\(o ̄∇ ̄o)/
自己アフィリこつこつやれば換金できるからいいよね!
最近自己アフィリする時間もないよ・・(ノω・、) ウゥ・・・

スピーチ原稿かわいい!!
すごいね!私、普通の用紙だった・・・
なるほどーこんな風につくったらいいね!φ(。。)メモメモ…

(*σ´益`)σエイ
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 11/23, 15:30 -----

こんにちは♪

オススメはADCanですよ♪
前に誰かがめざ総でやられたんですが
全然集まらなかったような。。。

ただASPは規約が色々あるので調べてからのが
良いかもしれません。
---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 11/23, 16:14 -----

みわすけさん、こんちゃー。
スピーチ原稿スゴイねぇ~☆
よく作ったねぇ!!

ねね、みわすけさん、間違ってたらごめんねだけど、もしかしてB型??
もみじも細かい作業嫌いなんだけど、突然凝り性になってたまぁ~にすごいことするときあるのぉ。チョット似てる?
でも、ブログがキレイだからA型の線もすてがたい・・w
---------- もみじの懸賞生活 [ 編集]* URL * 11/23, 18:02 -----

こんばんはぁ~
今日も寒かったです><
うん?もみじさんが何やら血液型の話をされていますね。

う~ん、みわすけさん、A型!(違ったらごめんねw)
では★★
---------- げん玉&裏技大好き★おさる★ [ 編集]* URL * 11/23, 19:02 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/23, 23:21 -----

こんばんは~かめちきです♪
昨日は来られなくてすいませんでしたm(_ _)m
それにしても自己アフィリは美味しいですよね。
いろいろと探すと換金できちゃいますしね。
それでは応援ぽちっと♪
---------- 初めてのアフィリエイトbyかめちき [ 編集]* URL * 11/23, 23:41 -----

こんばんわ、
ご無沙汰してしまって、本当に申し訳ありません<(_ _)>

アラジンって良いウワサは聞いていたんですが
みわすけさんのところでやっと分かりました!
なるほど。。おトクなんですね^^

スピーチ原稿、カワイイです♪
また来ます☆
---------- あみちゃりん るる [ 編集]* URL * 11/23, 23:46 -----

こんばんは♪
そうですよね。プレゼントは贈って喜んでもらえるようなもの
また、貰って喜ぶようなものだと嬉しいですね。
って、なかなか簡単には思いつかないかもですけどね。。

あ、ブログ・ルポの広告、どこかに無いかと探していたんですよぉ。
ここにあったんですね。
情報有難うございます。

では、応援していきますね。
---------- けんすた [ 編集]* URL * 11/24, 01:04 -----

こんばんわ~☆
疲れてるはずなのについさっき帰ってきた岩ちゃんです。
そりゃ疲れるわって感じですね。。。
明日は1限から学校なので、起きれるか心配だったり…orz
いや、絶対起きてやる!!!

自己アフィリっていいですよね♪
僕も頑張ってやる予定でしたが、今日はもう無理なので明日から頑張ります!!!

応援ポチ☆
---------- 岩ちゃん [ 編集]* URL * 11/24, 01:40 -----

ブログランキングから来ました。

充実したブログですね。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。
---------- いごっそう [ 編集]* URL * 11/24, 14:56 -----

こんにちは。週末恒例のコメント返しです。
時間がないのでコピペなのはご了承を。
 来週は暦では冬になります。
冬といえば真っ先に何が思いつきますか?
私はやっぱり・・・年末休み。ゆっくり寝たいー(笑
 さて、トップを少々変更しました。
細かくみれば見やすくなっていると思います。
では応援クリックしますね。
---------- kou [ 編集]* URL * 11/25, 14:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://miwasuke0905.blog74.fc2.com/tb.php/40-e1b99ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
