アフィリエイトに限らずネットを使ったあらゆる方法を駆使して目指すは1000万円!! 1日1円では27,300年以上かかってしまうので効率的に稼いでいこうと思ってます(^^ゞ
              
    
              
スポンサーサイト   
お休み   
ご訪問ありがとうございます

今日、明日マッサージの最終試験があるため記事更新できません

コメントくださった方々、明日以降ご訪問しますのでご勘弁を~~
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんは♪
試験なんですね。
更新は気になさらずに、頑張ってきてくださいね。
では、応援していきまぁす。
---------- けんすた [ 編集]* URL * 11/28, 02:23 -----

(*^ー゚)ノ ぃょぅ
へー!そうなんだ!今頃がんばってるのかな!
また教えてね!(*σ´益`)σエイ
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 11/28, 16:29 -----

こんばんは♪

明日の試験頑張ってくださいね!!
また結果報告楽しみにしてますね!
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 11/28, 23:15 -----

∑( ̄ロ ̄||!!

テストでしたか!

がんばってくださいね~(*´▽`)/

ps copy comment
28日の訪問&応援でした~三( ゚Д゚)/ポチ
---------- GTK [ 編集]* URL * 11/28, 23:19 -----

記事更新お休みも記事にしててえらすぎです☆
試験頑張ってくださいね♪
またきます~!!
---------- ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki [ 編集]* URL * 11/29, 03:15 -----

ぬぉお∑( ̄ロ ̄||!!

試験どうでしたか@@;

僕は一次で落ちました・・・

ps copy comment
29日の応援&訪問でした(*´▽`)
---------- GTK [ 編集]* URL * 11/29, 22:27 -----

こんばんは~!

<あさってから、”もち吉”でもなくマッサージの仕事でもない職場<で働くことになりました(^^ゞ

え~何の仕事かな~?たいへんだね。
みわすけさん、けっこう体育会系(私の勝手な想像)ぽいから、
・・・・・・・・トラックの運転手とか?(笑)

ごめんなさい(笑)

はるママみたいに忙しくなるのね。
がんばれい^^。

あ、合格おめでと~!
さすが!!!!

---------- はるママ [ 編集]* URL * 11/29, 22:49 -----

こんばんわ~☆
試験頑張れ~!!!
僕みたいに力を出し切れなかったなんてことがないようにしてくださいね!!
試験頑張れの気持ちを込めて、応援ポチ☆
---------- 岩ちゃん [ 編集]* URL * 11/29, 22:58 -----

やっほ~!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
良かったね!!!是非マッサージしてほしい!!
いけたらいくわ(´▽`*)アハハ いけるか~。

ではお祝いにクマさん発送するよ(´▽`*)アハハ するか~。

いやーとにかく良かったね!本当におめでとう!(*σ´益`)σエイ
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 11/29, 23:01 -----

こんばんは~^^
おっ、マッサージの試験合格だったんですか?

おめでとうございます~♪

じゃあ早速予約しまぁ~す(笑

では★★
---------- げん玉&裏技大好き★おさる★ [ 編集]* URL * 11/29, 23:25 -----

おめでとぉ~ございますぅ~♪
マッサージしてほしいですぅ~☆

Maruもこれから、クリスマス&年末商戦&昇給試験とバタバタですが、頑張りまぁ~す!

美容ブログは、更新をあまりしてなくて、順位はジワジワ下がってますの・・・

ゆっくりやっていきますので、よろしくお願いします☆
---------- Maru [ 編集]* URL * 11/30, 00:16 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
