アフィリエイトに限らずネットを使ったあらゆる方法を駆使して目指すは1000万円!! 1日1円では27,300年以上かかってしまうので効率的に稼いでいこうと思ってます(^^ゞ
              
    
              
スポンサーサイト   
無事合格♪   
応援コメントありがとうございました

おかげさまで無事合格しまして卒業できました

自分が好きで始めたこととは言え、フット30分+全身90分の工程を覚えるのに

一苦労

練習させてもらった家族や友人のみんなありがとう~

励ましや合格祝いのメールくださった皆様本当にありがとうございました

練習のしすぎで親指と腰が痛すぎです

今一番マッサージしてあげたい人・・・それは私(笑)


お世話になりました

お世話になった先生は芋焼酎が大好きだということでプレゼントしたのは

syoucyu.jpg



”海”という焼酎です
私は普段焼酎は飲まないのですが、これは飲みやすかったのと海が好きだからという理由で"^_^"


合格祝

合格の日、母からお祝いもらっちゃいました

そして昨日父から「お祝い」と言って渡されたもの・・・


book.jpg


”TJカゴシマ” 300円也



お祝いしてくれる気持ちが嬉しいということで(^^ゞ

70歳過ぎている父は映画が大好きで上映映画をチェックするために毎号買ってます
イカした父ちゃんです

久々の更新でお小遣いと関係ない記事ですみませ~ん
スポンサーサイト
              
コメント

こんにちわ~☆
合格おめでとうございます☆★
これで僕も心置きなくマッサージしてもらえる!笑
僕が鹿児島に行くことはなさそうですけど…
ぜひ三重県に来たときはマッサージしてくださいね♪
では、おめでとぉの気持ちを込めて、応援ポチ☆
---------- 岩ちゃん [ 編集]* URL * 11/30, 11:52 -----

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
---------- [ 編集]* URL * 11/30, 12:53 -----

マッサージの試験、合格おめでとうございます!!

それからご訪問返し、ありがとうございます^^

ぜひ、ブログの方も一緒にがんばりましょう^^
末永くお付き合い下さいませ!

では、応援ポチ×4
---------- キサラギ [ 編集]* URL * 11/30, 12:54 -----

こんにちは~♪

久しぶりにお邪魔してみたら、うれしいお知らせですね^^
合格おめでとうございます!
マッサージってしてもらうのは気持ちいいけど
するほうは大変な肉体労働ですね^^

では応援ぽち☆
---------- じゅりあ [ 編集]* URL * 11/30, 13:02 -----


こんにちは!miumiuです。(@~∇~@)
アフェリやっている人のアンケート結果大発表を
やっているのだ♪(~∀~)

ぜひぜひ遊びに来ておくんなまし

合格おめでとう!
今日も、応援ぽちぽちぽちぽちぽち!
---------- miumiu [ 編集]* URL * 11/30, 15:05 -----

こんにちは♪

本当におめでとうございます♪
これからも頑張ってくださいね(・◇・)ゞ

みわすけさんのお父さん素敵スギ(笑
めっちゃ可愛いお父さんですね♪

明日から12月ですが、来月もよろしくです(^-^ )♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 11/30, 16:41 -----

合格、おめでとうございます。
芋焼酎はたしかにウマイ!!
応援ポチポチポチ!!!!
---------- tac@INFO.GARDEN [ 編集]* URL * 11/30, 18:55 -----

こんばんわ^^

合格おめでとうございます♪
そうかぁ~自分はマッサージできませんよね…
次に向かってゆったりと過ごされてくださいね。

お父様もお若いですねー。ステキですっ!
また来ます☆
---------- あみちゃりん日記 るる [ 編集]* URL * 11/30, 22:31 -----

僕もマッサージ師なろうかな~
女性専門とか・・・ボソ

11月はお世話になりました。
こんな僕のお相手どうもでした><

ps copy comment
’06年11月最後の訪問&応援でした
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)/ポチ☆☆
ダッシュでまわっておりまするぅ~m(_ _)m
---------- GTK [ 編集]* URL * 11/30, 23:14 -----

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ヾ(@^▽^@)ノわはは
お父さん!300円て!かわいいね!!

全身も資格とったんだ!すごいなー!
頑張ってね!!
(*σ´益`)σエイあ、今月もよろしくね...(´З`)チュッ
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 12/01, 00:14 -----

こんばんわ。
合格おめでとうございます。
私は腰が悪いのでよくマッサージ師にお世話になっています。
今度健康面でアドバイスしていただければありがたいです。
応援クリックします。ではまたー。
---------- kou [ 編集]* URL * 12/01, 00:18 -----

こんばんは♪
いえいえ、面白い記事でしたよ。
合格おめでとうございます。
ふぅ、私最近、残業ばかり疲れてるんですよねぇ。。
あはは。。お願いしまぁす(爆)

では、今月も宜しくお願いしますね。
応援していきまぁす
---------- けんすた [ 編集]* URL * 12/01, 00:55 -----

おめでとうございます~
すごいですね!!!

とうとう12月になっちゃいましたね~
今月もまたよろしくお願いしますね♪
またきます☆☆
---------- ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki [ 編集]* URL * 12/01, 02:19 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 12/01, 10:48 -----

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
とうとう12月だよねー!
今月もお互いにがんばろうねー(*σ´益`)σエイ
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 12/01, 17:44 -----

こんにちは♪

お父さん凄いですね(〇o〇;)
160本ですか。。。
しかも一日3本の三日間だなんてo(*≧◇≦)o
かっこよすぎですよ!!
私もそこまでのバイタリティーがあれば
もっとお小遣い稼ぎやクライミング、ダイビングに
頑張れるのですが。。。
見習わないとダメですね(・◇・)ゞ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 12/01, 18:05 -----

みわさん、ぼくですね。リアルではよくお笑いいけといわれます。
笑わそうとするといまいちだそうですが(爆、素だとむいてるとか。。

ちなみに、下ネタ即興替え歌が評判で、後輩たちは
僕のネタを使って、日本各地でウケター!などと報告してきます。

これ、ネットでやってもウケそうなのですが、パクられて終わるかと思い。。
今は披露していません(笑

こんなコメントでスミマセン^^;

ps copy comment
12月もよろしくお願いします(*´▽`)
12月1日の訪問&応援でした!!!
---------- ブログ記事型アフィリエイト~GTK [ 編集]* URL * 12/01, 21:03 -----

こんばんは~!

お仕事大変ですね。
トラックの運チャンだなんて・・・あ、違った事務か・・・。

ますます忙しくなりますね。

あまり無理しないで!
仕事始めるとこれまた、ストレスたまりますから。
いつでも愚痴りにきてくださいね。

今月もよろしくです~!
pppp
---------- はるママ [ 編集]* URL * 12/01, 22:07 -----

こんばんは~かめちきです♪
合格おめでとうございます。
良かったですね~
かめちきも試験頑張ろうかな~
それでは応援ぽちっと♪
---------- 初めてのアフィリエイトbyかめちき [ 編集]* URL * 12/01, 23:51 -----

こんちわ^^

また来ましたぁ^^

12月ですが、一緒にがんばりましょう!!

無理せず、楽しく、いきましょうね~~

では、超ウルトラ応援ppp~~~!!
---------- キサラギ [ 編集]* URL * 12/02, 11:15 -----

合格おめでとうございます。

何事にも挑戦された姿が美しいと思います。

これからも頑張って下さい。

応援させていただきました。

---------- いごっそう [ 編集]* URL * 12/02, 18:21 -----

こんばんわ☆

芋焼酎LOVEv-345です~
最近は、飲んだらすぐ寝てしまう・・・

では~☆
---------- Maru [ 編集]* URL * 12/02, 22:30 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://miwasuke0905.blog74.fc2.com/tb.php/43-510f26a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
