アフィリエイトに限らずネットを使ったあらゆる方法を駆使して目指すは1000万円!! 1日1円では27,300年以上かかってしまうので効率的に稼いでいこうと思ってます(^^ゞ
              
    
              
スポンサーサイト   
BannerBridge(バナーブリッジ)   
何かネタないかな~と探してみましたが見つからなかったので今週話題になったネタを・・・




バナーを貼って500円獲得!キャンペーン

今週始めに記事にしている方が多かったのでちょっとずらしてみました・・・というか今週始めは更新しなかっただけの話ですが(^^ゞ


掲載用タグの取得
ログイン後のトップページにPR欄があります
そこか上の方のタブの”掲載用タグを取得”をクリックしてバナー広告(28)を選択→一番下(28番目)のタグ(広告リンクID:16152)を選択

選択したバナーをサイト・ブログに掲載
サイトを開いたときに、スクロールしなくても見えるところ、ブログの方は、サイドメニュー欄へ掲載します

BannerBridgeに申請を出す
バナーを掲載したら、メールでお知らせする

件名:バナー掲載キャンペーン参加申請
宛先:af-support@bannerbridge.net
内容:パートナーサイトID番号(管理画面の右上ある番号)
   バナーを掲載したサイトのURL

申請期間:11月27日(月)~12月31(日)

 12月31日までに申請してくださいね~
 
そのままバナーを掲載して、報酬をGET!
申請後6ヶ月はそのままバナーの掲載しておいてください
 
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんわ~☆
ひょっとしたらコメント1番乗り~!?
やったぁ!!

バナーブリッジ申請したけど、まだメールの返事が来ません。。。
だから、ちゃんと申請できたか心配で夜も眠れません!笑
なんちゃって (^O^)
応援ポチ☆
---------- 岩ちゃん [ 編集]* URL * 12/03, 02:15 -----

(=゚ω゚)ノ オハロー
今日も寒いね (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
くー、一番とれなかったー;;
バナーブリッジ、私は知らなかったので参考になりました。
報酬も結構高いですね。
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。
---------- kou [ 編集]* URL * 12/03, 06:54 -----

こんにちは~。
おひさしぶりです!
マッサージの試験!?合格おめでとうございますー。
いいなぁー。
もみじは肩もみをひそかな特技としていて、若い頃めざそうとしたことがあったんです!
その頃はとっても学校が少なくて、北海道にしたい勉強の出来る学校がなかったんですよねぇ。うらやましぃ~。
さすがに今から覚える気になれないなぁ。
みわすけさん、えらい!
---------- もみじ [ 編集]* URL * 12/03, 15:32 -----

こんにちは!

miumiuです。miumiuのブログにいつも
ご協力、応援いただきまことにm(__)mです。

miumiuからのお礼というか感謝の気持ちを
こめてお友達リンクをさせていただくのだ!

もしよければ相互リンクしてくれると
うれいしよo(^-^)o

迷惑だったら教えてね。

もうリンクしてくれてたらありがとう (^^)/

これからもよろしくね(^_-)-☆
応援ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち!
---------- miumiu [ 編集]* URL * 12/03, 20:35 -----

こそーり、僕は紹介しておきながら
バナー位置と、期間に不満で
迷っています( ´艸` )ムププ
まだ、貼ってないんですよ笑

500円のために魂は占い、、、売らないってw

ps copy comment
3日の訪問&応援です(*´▽`)
昨日は急用+夜勤で訪問できず
ごめんなさい(*_ _)人あと、僕の
ショボサブブログ他2つURL貼らせていただいてもいいでしょうか?
まずければ消してください^^;
(コメ全削除よりは部分削除でヨロです^^;スミマセン)
ショボサブブログ
http://gtknoheya2.blog77.fc2.com/
身内のブログ
http://travelmakertrip.blog84.fc2.com/
---------- ブログ記事型アフィリエイト~GTK [ 編集]* URL * 12/03, 22:36 -----

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
お遊戯会かーかわいかっただろうなー(*´ω`*)
うちの子供もそんな日がくるんだろうな・・

バナーブリッジまだ記事にしてないわ・・(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 12/03, 23:42 -----

バナーブリッジ、未登録・・・
今年はもう、増やせないなぁ~

ではでは~☆
---------- Maru [ 編集]* URL * 12/04, 00:44 -----

こんばんは♪
バナーブリッジのキャンペーンですよね。
ウチもバナー貼ってみました。

たまにキャンペーンやってるので、うれしいASPですよね。
では、今週も頑張りましょう
またきますね。応援していきまぁす♪
---------- けんすた [ 編集]* URL * 12/04, 00:55 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 12/04, 02:04 -----

こんにちは、いごっそうです。

1000万円の道も1円からですよね。

でも私の場合は本当に道が遠いようです。

頑張って稼ぎます。

応援させていただきました。
---------- いごっそう [ 編集]* URL * 12/04, 15:36 -----

こんばんは♪

忙しいのに訪問してくださって
ありがとうございます(^-^ゝ
それと暖かいコメント、本当に感謝です!
熱も下がって今日は走り回ってました(^^;;

忙しいということはよい事ですよ!
羨ましいです(^^;;
ブログはマイペースでも良いので
頑張ってくださいね!

Wiiなんですが。。。ぶっちゃけていうと
大人にはすぐ飽きてしまうかもしれません(´・ω・`) ショボーン
うちの旦那様は高いけどPS3の方が絶対に遊べる!って
言ってました(^^;;
どちらかというと子供向けなのかな?

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン


---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 12/04, 22:22 -----

仕事どうですか?
仕事始めると慣れるまではたいへんですよね♪
頑張ってね~!
またきますねー!
---------- ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki [ 編集]* URL * 12/05, 00:23 -----

ご無沙汰してました^^;
やっと戻って来れましたので、
お礼&応援ツアー真っ最中です♪

バナーブリッジ・・・
審査落ちでした(涙)
また時期を見て再挑戦です☆★

今年も残り後僅かですね☆
お互い楽しく一生懸命頑張りましょう♪
では、応援&他の記事チェックして帰りますね☆★
また来ま~す♪♪
---------- 夢叶うその日まで・・・走り続け [ 編集]* URL * 12/05, 01:02 -----

こんばんは♪
そうですかぁ。お仕事始められたんですね。
慣れるまでは大変かと思いますが、きっと始めのうちだけですよね。
ネットはお時間あるときにゆっくりしてくださいね。
こちらこそ宜しくお願いしまぁす。
んじゃ、またねぇ。P
---------- けんすた [ 編集]* URL * 12/05, 01:04 -----

新しいお仕事を頑張って下さい。

今、新しい仕事が見つかるだけでも素晴らしいことです。

高知県では失業率が7.9%と今日の新聞に載っていました。

人数にして3万人。人口が80万人の県ですので家族を合わせると仕事をしたいのに出来ない世帯が・・・・。

考えると恐ろしいことです。

応援させていただきました。
---------- いごっそう [ 編集]* URL * 12/05, 11:45 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 12/05, 20:21 -----

今日も応援しておきますです(*´▽`)
マッサージ師としての仕事はまだなのでしょうか?

ps copy comment
5日の応援です~^^本日から前日にコメントいただいた方にだけ訪問することにしましたm(_ _)m忙しくなるのと、他に時間がとられちゃうのとで^^;よろしくです^^!!!
---------- ブログ記事型アフィリエイト~GTK [ 編集]* URL * 12/05, 21:12 -----

こんばんは♪

お仕事忙しそうですね(>ω<、)
ブログ触れない間もしっかりお留守番しておきますね!
マッサージ師のお仕事はわかりませんが
癒す方が逆に疲れちゃいませんようにヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 12/05, 21:17 -----

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
そうか、まだ独身だったのね!
今のうちにいっぱいいっぱい遊んでね!!!
自分の時間がなくなるよ~(ノω・、) ウゥ・・・
(*σ´益`)σエイ
あ、別ブログも素敵だね!
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 12/05, 22:20 -----

お仕事、リズムが慣れるまで大変だと思いますが
ムリしないでねぇ~☆

いつも、両方のブログにコメント
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

では~☆
---------- Maru [ 編集]* URL * 12/06, 13:39 -----

こんばんは♪

事務のお仕事だったんですね(^^;;
でもゆくゆくはマッサージ師として
頑張られるんですよね??

ところではるままにいじめられたんですか?
その時は私に言ってくださいね(笑
”トラックの運転手っぽい”って失礼ですよね!
私の弟子なので失礼をした時はいつでも報告してください(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 12/06, 18:41 -----

こんばんわ~^^

今日は応援に来ました~

風邪気味でしんどいので、今日はこれで~><

ではでは。。
---------- キサラギ [ 編集]* URL * 12/06, 19:54 -----

時間なくなっちゃった^^;ごめんちゃい。応援しまっす!
ps copy comment
6日の応援させていただきました~(*´▽`)/
ps今日はタグミスチェックして直すのに莫大な時間をとられましたが、依然ミス箇所は残っています(w_-; ウゥ・・
---------- ブログ記事型アフィリエイト~GTK [ 編集]* URL * 12/06, 23:44 -----

こんばんは♪

今日はこれから家族でちょっとだけ
お出かけなのでまた遊びにきますね!
ごめんなさい(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 12/07, 19:37 -----

こんばんわ。遅くなりましたが、合格おめでとうございます。
バナーブリッジはいいですね。
私のブログでアップ募集をしていましたが、
アフィラック → バナーブリッジにすべきと後悔しています。
応援しますねー。
---------- kou [ 編集]* URL * 12/07, 22:30 -----

こんばんは、いおごっそうです。

バナーブリッジを貼りたいと思っております。

ここから登録したいのですがよろしいでしょうか。

お返事をお待ちしております。

応援させていただきました。

---------- いごっそう [ 編集]* URL * 12/08, 19:43 -----

こんばんは~☆☆
週末寒くなりそうですね♪
私はすっかり風邪を引いて咳込んで
います。。
また遊びにきますね♪♪
---------- ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki [ 編集]* URL * 12/09, 01:41 -----

いまからバナーブリッジに登録します。

分からないことがありましたら聞きに来ますので、教えてくださいね。

応援させていただきました。

いごっそうより
---------- いごっそう [ 編集]* URL * 12/09, 13:21 -----

いごっそうです。

今登録しました。審査中とのメールが届きました。

これからもよろしくお願いします。
---------- いごっそう [ 編集]* URL * 12/09, 13:27 -----

みわすけさん、こんちゃー。
うんうん、忙しくてブログができなくなるのけっこうつらいよねぇ~
なれないうちは疲れてるからまだ、睡眠時間犠牲にできないし;;
お互いのんびりでも、がんばろーネ☆
---------- もみじの懸賞生活 [ 編集]* URL * 12/09, 16:24 -----

こんばんわ。訪問しにきましたー。
応援クリックしますね。ポチっと。
またきてねー。
---------- kou [ 編集]* URL * 12/09, 20:30 -----

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
更新してないな・・
元気してるかな?
(*σ´益`)σエイ
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 12/09, 21:20 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://miwasuke0905.blog74.fc2.com/tb.php/45-8e46b537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
