アフィリエイトに限らずネットを使ったあらゆる方法を駆使して目指すは1000万円!! 1日1円では27,300年以上かかってしまうので効率的に稼いでいこうと思ってます(^^ゞ
              
    
              
あけましておめでとうございます   
昨年はコメント&応援ありがとうございました
もともと更新頻度の少ないゆる~いブログでしたが12月に入ってから更新できなくなってしまったにも関わらずコメントくださった方々には本当に感謝しています

今月は14日にTOEICを受けるので(勉強全然していないけど)またもや更新しないことが予想されます

これからも気が向いたらたま~に遊びに来てくださいませ

今年1年皆さんがHappyに過ごせますように

今年もよろしくお願いします
              
コメント

みわすけさん、お帰りです!
僕もこれからは微妙なんですよ(TwT。)

その日の作業の記事だけになる日も増えます。。。
面白くないブログになりそうで><
みわさん、お忙しいとは思いますが、ともに
できる範囲でがんばりましょうね><!

では3日の(*´▽`)/凸
ご心配かけました。。
おそらくもう大丈夫です!
---------- ブログ記事型アフィリエイト~GTK [ 編集]* URL * 01/03, 23:25 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/03, 23:37 -----

みわすけさ~ん!
遅くなりましたが開けましておめでと~!!!!

そっか・・・・・やっぱり死んでたか(笑)!

むりせず・・・・・・
といっても難しいよね。

試験もあるのか・・・。
えらい!!

大変だけど勉強がんばってね。

すごいなぁ~!
尊敬!


こんなあほなはるママだけど今年もごひいきに~・・・。

4ぽち

---------- はるママ [ 編集]* URL * 01/04, 15:33 -----

TOEICがんばってくださいねって
勉強家ですね><
見習わなくては><

4日の凸ヾ(≧∇≦ )ちょっと元気に!
---------- ブログ記事型アフィリエイト~GTK [ 編集]* URL * 01/04, 23:17 -----

みわさん、応援ビーム!!!!( ´艸` )

6日の凸ポチヾ( ´艸` )
ブログ修正、整理に手こずっています。
本日明日夜勤連続です( -ノェ-)…ボソッ イキタクネ笑
神戸は嵐で、夜勤出発を早めないといけなくなりました
---------- ブログ記事型アフィリエイト~GTK [ 編集]* URL * 01/06, 18:32 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/06, 18:51 -----

あ・・・・!
まだ死んでる?

早く生き返ってね(笑)
4ぽち
---------- はるママ [ 編集]* URL * 01/08, 21:31 -----

こんばんは!

はるままにいじめられてませんか~??
いつでも私にチクってくださいね(笑
14日の試験頑張ってくださいね!!
また結果報告楽しみにしてますね♪

ぽちん!
---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 01/08, 22:43 -----

あけましておめでとう!
おそくなっちゃったね!!
なんだか忙しいみたいだね。体調は大丈夫かな?
試験後の更新まってまーす!!
(*σ´益`)σエイ
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 01/08, 23:43 -----

(以下、コピペですみません。お返事不要で大丈夫です)

いつもお世話になっております!
『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』のくろねこです(*^_^*)
皆さんの応援のお陰で、先日、目標だった「げん玉」のお友達紹介100人を無事達成することができました♪普段、皆さんに応援されてばかりであまりこちらから応援できなかったので、本日は相互リンクして頂いている方全員に感謝の意を込めて、応援ポチまわりをしています☆

今後ともどうぞよろしくお願いしますネ!
応援ポチ~!(o゚▽゚)o
---------- くろねこ [ 編集]* URL * 01/09, 06:37 -----

こんばんは♪

勉強頑張っておられますか~?
また遊びにきますね!
お留守番(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 01/10, 18:27 -----

頑張ってね~p(#^∇°)q ファイトッ

・・・って、Maruも22日に
会社の昇格試験なんだぁ~Y(>_<、)Y

今年もよろしくお願いします♪

では~☆
---------- Maru [ 編集]* URL * 01/10, 18:37 -----

こんにちわ^^サンディーでございます。
今日はGTKが夜勤前また寝坊しました。
ギリギリなので、ボクが代わりに遊びに来ました。
GTKは明日ゆっくりうかがいます、って言って
おりましたです。

ボクの丁寧語どう?たまにはええやろ??( ´艸` )
13日凸ヾ(≧∇≦ )(*´▽`)/凸13日
psGTKより、、ほんとにごめんなさい><
---------- GTKの飼い犬 サンディーより [ 編集]* URL * 01/13, 18:54 -----

こんばんは~!
がんばってる?
よね・・・。

暇になったらまたあそびにきてね。
4ぽち

さびしいよ~!
---------- はるママ [ 編集]* URL * 01/16, 01:49 -----

こんばんは♪

お元気ですか~?
久々になってしまってごめんなさい(>ω<、)
また時間が出来たら更新待ってますね♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 01/18, 23:06 -----

みわすけさん、こんにちわ^^

今日は朝からいろいろとマッタリコメント回りしていたら
お昼に(TwT。)お元気ですか??またお暇なとき
遊びに来てくださいね!!

ps 昨日19日は応援凸だけしています。
 (ほんとです^^↑でもコメできずゴメンナサイ(m_ _)m)
  ちなみに昨日23時ごろ、最後のイベント
  記事アップしました。よろしければご覧下さい。
  本日20日は夜勤ゆえこの時間に凸していきますね!
---------- ブログ記事型アフィリエイト~GTK [ 編集]* URL * 01/20, 13:31 -----
お邪魔します。
試験の結果はいかがでしたか。

忙しいでしょうが、少しでいいので記事を書いてもらえると嬉しいです。

応援させていただきました。
---------- いごっそう [ 編集]* URL * 01/20, 14:59 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/20, 21:23 -----

お~~~~~!

生きてた!(笑)

コメ返はまったく気にしないで~。

ブログより普段の日常生活のほうが大事なんだからね~。

生きてればいいのよ~それで。

忙しいようだけどがんばれ!

暇なときにあそびにきてね。

---------- はるママ [ 編集]* URL * 01/21, 23:45 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/22, 17:33 -----

みわすけさん、こんにちわ^^

お元気そうでよかった^^;
イベントは相変わらず不人気ですので(TwT。)
無理のない程度でいいですよ^^;

では、22日の凸!
---------- ブログ記事型アフィリエイト~GTK [ 編集]* URL * 01/22, 19:56 -----

こんばんは♪

時間が出来たのでお留守番にきました♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 01/26, 18:17 -----

こんばんは。
元気にしてるかな?(´・ω・`)
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 02/05, 21:29 -----

おはようございます♪

本日からちょっとおでかけしてきます。
明日には帰宅予定なので、また遊びにきますね!
コピペになってしまいますが申し訳ありませんが、
応援させてくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
---------- ぶぅちゃん [ 編集]* URL * 02/11, 06:44 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://miwasuke0905.blog74.fc2.com/tb.php/49-981ef7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
