アフィリエイトに限らずネットを使ったあらゆる方法を駆使して目指すは1000万円!! 1日1円では27,300年以上かかってしまうので効率的に稼いでいこうと思ってます(^^ゞ
              
    
              
ウイルス対策ソフトって重要!!   
みなさんは、ウイルス対策ソフトはきちんと入れていますか?
最近ではパソコンにもともとついていたりするので、さすがに何もしていないという方はいないと思いますが・・・

ただ、年次更新タイプだとついつい更新せずに気がつけば対策を講じないままインターネットをしていたという経験がある人も多いのでは??

さて、そんなウッカリさんや「毎年何千円も更新料を払いたくないわ」というチャッカリさんにオススメなのが
パソコンソフト国内シェア4年連続第1位ソースネクストさんの『ウイルスセキュリティZERO』です。

『ウイルスセキュリティZERO』は、1,980円というリージナブルなお値段にもかかわらず何と「更新料無料!!」なのです

「そんなに安くて機能は大丈夫なの?」という心配性なあなた、ご安心ください。

ドイツの第三者機関「AV-Test.org」による2010年1月-7月のウイルス検出率テストにおいて、主要ベンダー4社(シマンテック、トレンドマイクロ、カスペルスキー、ソースネクスト)の中で、毎月2位以上を獲得しており、ウイルス検知率の高さと、CPU使用量の少なさ(=動作の軽さ)に定評がある優れものなのです

さぁ、これで更新手続きの煩わしさからも更新料の高さでのお悩みからも解放されますね

「私はウイルス対策ソフトがなくても大丈夫!」と自信満々のあなた。
私の友人はウイルスソフトを更新しなかったがためにウイルスに感染し膨大な修理費を払う羽目になりました

そんな悲しい思いをしないためにも是非ウイルスソフトは入れましょうね



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://miwasuke0905.blog74.fc2.com/tb.php/68-fff40842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
